やっつけ仕事納め


おはようございます。

ルイが今日祖父母の家に泊まるので、今年はこれでモデルの仕事納め

わたしは明日が仕事納めで、元日仕事始め
次の休み6日とかだった気がします…

ちょんまげ日記年中無休

いつもよりハードな年越し




ガキつか録画じゃなくて、リアルタイムで見たかったなぁぁ


IMG_7493.jpg


さて。
旅行で買ってきたイチゴを早速いただきます。
小粒のイチゴで甘かった〜

言ってないのにお手を披露


IMG_7494_201512301137318ec.jpg


ヨシと言う前から口をつける


IMG_7495_2015123011373253c.jpg


口を半開きで味わうなど
今年の集大成とも言えそうなお仕事っぷりでした。


IMG_7496_20151230113734a55.jpg


今日からルイが一泊するということは
今年の散歩は今日で終わり

おいおい、今日は父じゃなくわたしとだよ(´Д`)


IMG_7497_201512301137358c6.jpg


はいはい、行きます行きます

と言ってもまたリード持ってくると逃げ回るんでしょ!



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR