散歩係の仕事初め

おはようございます。

今日は父が仕事初め
"いつも"が戻ってきた感じです。


IMG_7539_20160103225452288.jpg


寒くて散歩は遠慮したいルイですが
残念ながら今日からあさんぽ係はまた後ろにいるわたしです(´∀`)


IMG_7540_201601032254539f2.jpg


人間も朝のんびりしていられないものですから、
ルイに構わず準備をするのですが

それをいちいち後をつけて吠えて蹴って
ルイも忙しい


IMG_7541_20160103225454562.jpg


みんな出て行くとまた母と留守番の日々
正月気分も終わりですね(´ω`)

と思ったら兄はまだ休みだそうです

兄と母と留守番(´ω`)


IMG_7538_2016010322545054c.jpg

そうそう、先日両親が水素水を作るスティックを買ってきました。
ちょっと見づらいけど、ペットボトルに入れてます。

体の中の錆を落とすんだそうな。
ネットで調べてみたところ、わんこにもよさそうなので
様子を見ながらあげていこうかなぁ(´∀`)




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR