悲しきかな

執拗に構ったり、触られることを嫌うルイ

IMG_7587.jpg


今日は兄に捕まっていました。
外を通る見ず知らずの人にぎゃん吠えし、リビングの窓to窓を行ったりきたりする最中に
捕まりました。

覆われると腹をたてますが


IMG_7588.jpg


カメラに気付くと笑顔

やや引きつってますが。


IMG_7589.jpg


しかし兄の攻撃は続き
我慢できなさそうな表情に


IMG_7590.jpg


でもカメラの前では笑顔


IMG_7591.jpg


大変だねぇ…

ちなみにわたしは、昨日久々の休みで、家でゆっくりできたのに
ネタのストックなんかひとつもできませんでした。


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR