気の毒だけど諦めて

おそようございます!
今日は休日散歩係の父が病院だそうでちょっと遅くなりましたがわたしと。

左にリードとうんち袋、右手にカメラとなるのですが


IMG_7613_20160109112409bb6.jpg


わたしが止まるとルイも止まるので
動いてる写真がなかなか撮れないわけで


かなり無理な体勢で撮ることに。
それでもピンボケ(ノД`)くぅ


IMG_7614.jpg


結局撮った写真は

おしっこ中だったり


IMG_7615_2016010911241266f.jpg


うんち中だったり
用を足している写真がどんどんメモリーに増えて行きます


IMG_7616_20160109112414411.jpg


わかりきってたことじゃないの(´∀`)
我が家に来て最初のムービーは、もにょもにょ動いてその後うんちをしたやつだったしね。

別に狙って撮ったわけじゃないし、ただこちらはパピー期特有のもにょもにょ具合を撮りたかっただけなんだよ…


ちなみに、リッキーは毎日のようにフンティングポーズを
写真に収められてたのでまだいい方だと思う。



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR