5ヶ月になりました。


今日で5ヶ月
体重は4.8キロ。体がしっかりしてきました!

体高・体長共に35センチでした。

IMG_5861.jpg

が、体はしっかりしてもビビリなのは相変わらずで、
ヨークシャテリア姉妹が勢いよく近寄ってくるとこの状態です。

IMG_5862.jpg

困惑していますね…
挨拶の仕方も知らないんだもんなぁ

リッキーはいきなりドッグランに連れていっても問題なかったけど
ルイはどうしたら他の子に寄ってってくれるのかなぁー

同じ子と何回も会ううちに慣れてくれるといいんだけど

IMG_5864.jpg

ちなみに猫には気付きません

DSC_0037_20130410181831.jpg

興味がないかと言うと、そうでもないんですけどねー
このボーダーコリーちゃんは吠えて威嚇してくるんですけど、
ルイはピーピー言ってました。
怖いよーって感じじゃなくて、近寄っていーい?とでも聞くように。

IMG_5865.jpg

家までの帰り方がわかる道までくると走り出します。
その後庭でフセしてました。
芝生や草を食べようとするからあまり入れないんですが、
こんな風に落ち着けるならここで走ったり遊んだりしたいねールイ(*´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR