目的の違い

ブロガーの皆さんなら、おそらく一度は経験があると思うのですが
この時期

IMG_7659_20160113221653696.jpg


カメラが曇る。

冷えきった自分の部屋から、暖かいリビングにカメラを持っていかなくてはいけないとき
このように曇るので

とりあえずレンズは拭こう。今がシャッターチャンスなんだ!
とティッシュで曇り取りを試みてみます。


IMG_7660_201601132216545c1.jpg


そのティッシュを狙う被写体

シャッターチャンスを逃しただけでなく
そのティッシュすら取られようとしています。


IMG_7661_201601132216565f4.jpg


ルイが遊びに誘っているポーズなんて珍しいことこのうえないのですが
この通りくもる。


IMG_7662_20160113221657c80.jpg


ビリビリに破かれ、
しかし曇りはとれず。

2枚目をまだ手にすらしていないのに、奪おうとする怪獣


IMG_7663_20160113221659906.jpg


その破けたティッシュでお茶を濁そうとしても
ルイには通用しませんでした…



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR