まゆげシェルティに参加します!

波ちゃんママさんのブログ


まだ寒い時期にメガネシェルティの企画に乗り遅れた我が家。

まゆげは…まゆげは参加するぞ!と実は早くから意気込んでおりました。
(意気込んでた割にはのんびりとした参加ですけど…これ!!って写真が撮れなくて)

DSC_0071.jpg

だってホラ、ルイにはこんなに立派な麻呂眉があるし!

DSC_0084_20130411164216.jpg

川越シェフ並みのドヤ顔もできるし!
(参考画像は載せませんが、角度まで結構再現してると…おもう…)

DSC_0086.jpg

舌もよく出すお茶目なキャラ(?)だし!!

波ちゃんママさん、ひっそりこっそりまゆげシェルティ、楽しみにしておりましたー!
どうぞどれでも持ってってください!


IMG_4709.jpg

(光の当たり具合でこれも眉毛に見えなくもない気がするので厚かましく載せてみました)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

写真ありがとうございます。
どの写真にしようか迷っちゃう。
ブログのアップまで、しばしお待ちを。

波ちゃんママさん

どれでも持ってってくださいね!^^
ブログたのしみにしてますねー!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR