マロンの樹で その1

おはようございます!

昨日はマロンの樹でシェル会でした!
皆様、お世話になりました〜(^ω^)


先週は行きの車で切なげな声を出しながら震えていましたが、今回は大丈夫!
出発して少し震えてたらしいのですが、すぐに寝出し、吐くこともなくは目的地に。


IMG_7873_2016020222073453d.jpg


我が家が到着した時には、すでに皆様到着されてて、
ゆいちゃんと、ハルくんが走り回ってました!


走ってるシェルにはピントが合わない・・・
ルイと違って速すぎるよー!!


IMG_7880.jpg


島根から1週間の延期になりながらも熊本まで遊びに来てくださいました!
アキくんとハルくん!

とっても優しいお顔・・・(*´∀`)


IMG_7881_20160202220834970.jpg


おなじみの光景になりつつある、ゆいちゃんの後ろにルイ

ゆいちゃんが走り出した後、しばし頑張って追いかけてみてましたが
速すぎて諦めてました・・・


IMG_7875.jpg


宮崎から長時間かけてきてくださいました
キャンディちゃん!

ちっちゃい〜
ママのお側を離れません(*´∀`)


寒いので早々に屋内に入ります


IMG_7878_2016020222073707e.jpg


あああ会いたかったんだよぉ〜〜
アキちゃんハルちゃんの弟ちゃんで、タマちゃん!!!

バイブラック、リッキーと同じようなカラー
バイブラックにはなかなか会えないからねぇ・・・

毛も、性格もぽわっとしていて
抱っこしてもじっとしててくれました

天使・・・


IMG_7879_20160202220739880.jpg


こちらもアキちゃんハルちゃん家のジョーくん!

整ったお顔立ち
可愛い・・・!


IMG_7882.jpg


今回ご機嫌がよろしくなかったのか、
吠えちゃってずっと捕まってたルーキーくん

ママのお膝には杏ちゃんちのふうちゃん!
久しぶりだねー!
相変わらずの甘え上手
空いてるお膝を見つけては乗って行ってました!


IMG_7883_20160202220836179.jpg


先週ぶりの杏ちゃん!
この日もニコニコで近寄ってきてくれて
癒されました〜



この後もメンバー追加されますが
それはまた後日・・・




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR