マロンの樹で その2

おはようございます。

今日もマロンの樹の様子を。


IMG_7884_20160203224523056.jpg


抱っこされてるタマちゃんに興味津々のゆいちゃん
みんなパピーが好きなのね〜(´∀`)

それにしても、タマちゃん抱っこさせてもらったけど
誰のお膝の上でもじっとしてて可愛かったぁ


IMG_7885_2016020322452443d.jpg


ルイは女の子追いかけて今回も活発でしたが
口からよだれ垂らしてる。


口からよだれ垂らしながら女の子追いかけるなんて
どこの変態だよ・・・


IMG_7886_20160203224525f84.jpg


ちなみにルイが探してるゆいちゃんはここ。
杏ちゃんと並んでくつろいでました

女子会中(^ω^)


IMG_7887_201602032245272d9.jpg


気が張ってるルーキーくん

いつもは輪の真ん中にいるんだけどなぁ
今回写真が少なくてさみしい•••!


IMG_7890_20160203224710af9.jpg


とここでニューフェイス

人間よりも先に、シェルずがお出迎え


IMG_7891_20160203224711cb9.jpg


ワンコは平気だけど、人見知りのあおくんと


IMG_7892_20160203224712f5e.jpg


フリスビーが得意な福くん!※右
ああお顔が写ってない

ボール遊びの様子はまた明日かなー


IMG_7893_201602032247148a3.jpg


アキハルちゃんはご飯にタマちゃんに

弟の様子を見に行く光景癒されすぎた•••








(おまけ)


IMG_7888_20160203224528de6.jpg


恵方巻きを全然違う方向向いて食らうルイ
今年も健康に1年過ごそうね!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR