マロンの樹で その3

おはようございます。

まだまだシェル会続きます

そういえば、せっかく節分用に鬼のお面付きの豆を買ったのに、
まいてないなぁ


***


IMG_7895_20160205102516136.jpg


ゆいちゃんとゆいちゃんファミリー大好きなルイ

今回もあと少しのところで婿入りならず。


IMG_7899_201602051025192d9.jpg


我が家はタマちゃん誘拐ならず。笑

立っても可愛い
黙って抱っこされてるところも可愛い〜


IMG_7900_201602051025206da.jpg


お座りしてきちんと並んでいるところは見たことなかった気がするけど

大きめシェルティとちっちゃめコリー

あんまり変わらない・・・かな・・・

前のふうちゃんいい味出してます(ゝω・)


IMG_7901_2016020510252112f.jpg


室内に入ってから、ずっとママの足元で寝ていたキャンディちゃん
ママが立つと起きます

ゆいちゃんとお尻くっついてる!


IMG_7902_201602051026165e7.jpg


ルーキーくんはここ。

おやつを準備するとテーブルの下に潜ってきてくれました( ^m^)


IMG_7903_2016020510261706d.jpg


写真がゆいちゃんのみしかなかったけど、
おやつはテーブルの上なのにバッグに代わる代わる
顔を突っ込んでおりました。


IMG_7904_2016020510261921b.jpg


いったい何を見ているんだろう・・・
この2ワンのシンクロ率すごい。

ジョーちゃんのマイペースっぷりでさらに強調されております。



*おまけ


IMG_7896_20160205102517402.jpg


今回のマロンの樹では、ハンバーグの乗った焼きカレーを注文しました!
かなりボリューミーで、美味しかった〜



ちなみにパスタは1週間熟成させるのでメニューから消えたんだとか(´ω`)




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR