マロンの樹で その4 お外へ

まだまだ続くシェル会

明日くらいまで続きます。
シェルティまみれのフォルダを見ると幸せ…(*´ω`)

IMG_7912_20160205191037e79.jpg


だいたいお腹も満たされたので
せっかくなので外のランに行くことに。


IMG_7908_20160205191010ad0.jpg


あおちゃんと福ちゃんも今度は一緒に。

外の写真、みんな生き生きしてるんですよ〜


IMG_7911_20160205191013507.jpg


特に福ちゃんとハルちゃん!

投げてもらったボールを取りに行って
楽しそうです


速すぎてピンボケ(´Д`A"


IMG_7906_201602051910076f0.jpg


その後を追うアキちゃん


IMG_7907.jpg


それと杏ちゃん

写真には残念ながら写ってないけど、
ふうちゃんも近くを走ってました^ω^


IMG_7910_2016020519101293d.jpg


アキちゃんが探してたハルちゃん

一足先に走るのをやめて、
なんかすごい楽しそうな顔してました。


弾ける笑顔まぶしい!


IMG_7913_20160205191038d2c.jpg


しばし自由に遊んだ後は
解散前に集合写真

ランの仕切りに繋がれ待機


IMG_7914_20160205191040889.jpg


ルーキーくんは、お姉さんと隣のランからネット越しに待機


その様子はまた明日!




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR