同じ犬

おはようございます。

近所のシェルティちゃん、飼い主さんとお話ができまして
10ヶ月の男の子、名前レオくん、
近くのペットショップでお迎えしたそうです

という情報は聞けたのですが、カメラ持ってってなかったから…orz


ルイのブリーダーさんもそのペットショップに出してるらしいので、
もしかしたら親戚かも♪(´ω`)

なーんて期待を持ってみたものの、
すーごくおっとりした子なので、違うね(´_ゝ`)


IMG_7943_201602080949276b3.jpg


こちらの内弁慶さんは、シェル会の時に頂いたプレゼントのおやつを
狙っています。


椅子に登ってカウンターにのってるものを食べようとするので
椅子はテーブルにこれでもかと収めてあります。


IMG_7944_2016020809492874e.jpg


あげないとテーブルの下から睨んできますが


IMG_7945.jpg


あげるとなるとこのおめめ


IMG_7946_20160208094931d19.jpg


2枚目の写真と同じ犬なんですよ
食べ物の力ってすごい…


すごい怖い…(´Д`)




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR