飛行犬現る!!


バーニーズに会いにいきました。

IMG_5859.jpg

苦手なわんこのとこは、姿が見えないうちから「行きたくない!」と踏ん張るけど、
この姉妹には自分から近づきはしないものの嫌いではないみたい。よかったよかった

IMG_5860.jpg

鼻がふたつ並んで出てます。
そういえば1枚目左の子も、ここに来たばかりのときは
今のルイみたいに、全然近寄ってきてくれなかったんだよねぇ

あれからたくさん人に可愛がられて育ったんでしょうねー(*´`)


DSC_0007_20130412220007.jpg

いつもの公園にも行きました。
舌も出てます。
これ、なんだろう?リッキーしてたっけ…

DSC_0008_20130412220007.jpg

相変わらず走るというよりピョンピョン跳んでるに近い気がします。
道路を歩いてるときも思い出したようにピョンピョン…


なので、比較的簡単に飛行犬が撮れます。
いつも使うレンズ、ズームレンズじゃないので寄ってって撮らなければなりませんが

IMG_5848.jpg

せっかくなので、リードとその影を消してみました。
おお、結構浮いてるなぁ




近畿地方の皆様、地震大丈夫でしょうか…
余震が続くでしょうし心配しています

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

飛んでますね!

あはは(笑)
二つ並んだおっきい鼻が可愛いですね(*^_^*)

ルイ君も大きくなってきましたね~♪
迷子札もネックレスみたいで素敵です!

飛行犬も良かったです。
でも3枚目の写真は人も飛んでますな(笑)

ダルパンさん

かわいいですよねぇ〜
人なつこい大型犬ってどうしてあんなにかわいいんでしょう!

ルイ、大きくなりましたよね…
横にしっかりしてきた気がします!
迷子札、目立つもの目立つもの!って考えて作ってもらいました笑

うわ、ほんとだー!
言われて気付きました…笑
飛行人。誰が得するんだか^^;

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR