嫌がれない/コメント欄復活しました

おはようございます

昨日から雨が降るちょんまげ地方

しかし
かつての雨犬のレッテルは何処へやら
あさんぽの時間にはしっかり晴れ
兄とあさんぽに繰り出しました。


あさんぽ中にまた降り出したようですが…
しっかりトイレはこなして帰ってきました(´∀`)



IMG_8028_201602130831360df.jpg


偶然にも、昨日撮った写真とシンクロしておりますが

ルイが伸びながらちょっと困っているみたいです

その視線の先には

IMG_8029.jpg


父の持つハーネス
昨日は父とあさんぽだったのです。

わたしと行く時は追いかけっこから始まるのに、
父と兄と行く時は逃げない


IMG_8031_20160213083138ebc.jpg


逃げない…けど、じわりじわりと移動して
ハーネスをスルーして着座


しかし逃げれはしないので、そのまますんなり散歩に出かけて行きました。


IMG_8032_20160213083139aae.jpg



それとタイトルで書きました、コメント欄を復活します。
実は、コメントの返事を1ヶ月も放置してしまった実績を持つので閉じていたのですが
母が返事してみる!とのことなので今日から解放
お付き合いいただければ幸いです(’∀`)

皆様のブログにもコメントを試みてるようなのでよろしくお願いします!




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

こんにちは!
コメント欄復活第1号です(^-^)
ルイちゃん、相変わらずかわいいですね。それに近所のシェルちゃん、気になります。
うちの実家の近くでもあるんで・・・。
これからも楽しいブログをお願いします\(^o^)/

阿蘇では御世話になりました
ルイくんの毎日、楽しみに拝見していますよ〜♪

レオママへ

復活コメント第1号ありがとうございます。
忙しいエリナに代わって今日からコメント対応です。どーぞ宜しくお願いしますね〜
暖かくなったら又江津湖散歩しましょうね〜レオちゃんには、随分会ってなぃ気がしますよ〜泣。

キャンディ母さま

早速のコメントありがとうございます。
先日は遠くからの参加ありがとうございました。楽しかったですよね〜こちらに来られる時は連絡下さいね〜又みんなで集まりましょう!!キャンディちゃんのブログ毎日チェックさせてもらってますよ〜
これからも、どぅぞ宜しくお願いします。

わーい!!コメント欄復活やったぁ~(*≧∀≦*)

先日は楽しかったですね(*≧∀≦*)
お兄ちゃんがルイくんに会いたがってます(о´∀`о)また匂いつけてほしいみたい(笑)

ゆいママへ

わぁ〜コメントありがとう!
シェル会、楽しかったね〜私は久々に会った姫が上手に歩くのにビックリ!!お兄ちゃんにも長いこと会ってなぃね〜暖かくなったら又、江津湖散歩しよぅね〜

No title

おはようございます(*^_^*)
コメント欄復活やった~\(^o^)/
ママさん、頑張って~エリナさんが忙しい時に
時々ブログUPもどうですか~?
GWに大分に帰る予定なんですけど会えたらいいな~♪

エルショコママへ

わ〜ぃ!!エルママぁ〜コメントありがとう!!ブログの書き方、何度も習ったんだけどね〜苦手!苦手!
でも、そのうちに、、、ね〜笑。
そーなの、この前ルーキーママとエルママ帰って来る時の話で盛り上がったのよ〜
どっか、お泊まりしてもいーよね〜って、、、パパ達の都合次第だよね〜計画しようね〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR