ルイは男だけども


おはようございます!

昨日は再開そうそうにコメントいただいてありがとうございました!

またコメント来てる〜♪と楽しそうにコメントしておりました
コメントいただいてから返事までの時間がすんごい短いことになってます。

今後ともよろしくお願いします(´∀`A"




さて。

今日はバレンタインですね!


IMG_8050.jpg


もちろん。
いつも父からおやつもらってるから、それでなんとか…
ご納得いただけませんかねぇ


***


IMG_8037.jpg


昨日は朝から大雨
昼から眩しいくらいの晴れ

気温も高く、非常に過ごしやすかったです


IMG_8038.jpg


朝からまったりしてましたが、
結果的にルイは朝も夕方も散歩に行けました。


夕方からまた雨降ってたみたいですけどね…

散歩の時だけ雨が上がるなんて、
雨犬の二つ名はもう過去のものになりつつあるのでしょうか。


IMG_8039.jpg


最近人間の食べ物をなんでも欲しがる

テーブルの豆腐は削るように食べてるけども
ケーキなんか食べさせたことないでしょうが(´_ゝ`)



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

こちらは今日が雨で朝さんぽはショコラだけ行って来ました~
こういう時ショコラもお家トイレが出来ればって思います(T_T)

今日は、バレンタインだったんですね~
すっかり忘れてました(笑)
エルショコもエルパパだと何でも貰えると思ってテーブルの下に
スタンバイしてます。

ルイちゃん、雨犬の名前返上だね。お散歩頑張れ~(^^♪

No title

今日はバレンタインですね。
レオパパはあんこが大好きなんで「おはぎ」がバレンタインです。
昨日あげたので、すでにもうありません(笑)

エルショコママへ

暖かくなったり寒くなったり変な感じの今日この頃。お散歩も大変だよね〜
毎日ブログ見てますよ〜ショコちゃん立派なシェルティになったね〜ゴールデンウィークに会えるの楽しみにしてるね〜っ!!

レオママへ

レオパパは、あんこ派なんだね〜
うちは、エリナがチョコレートケーキ作ったよ〜!最近は、お菓子作りも任せっぱなしぃ〜笑。

こんにちは!

先日のマロンの樹では大変お世話になりました!\(^o^)/コメント書けないなぁ…と思っていたので、再開されて良かったです!ありがとうございまーす!♡
バレンタインデーですが、わんこはチョコレート禁止ですからねー…(´・ω・`;)犬用のチョコレートとかあるんでしょうか??あったら便利ですけどね♡
うちの子たちは、旅行の時に皆さんからいただいたおやつが沢山あるので、わたしからのバレンタインは無しです( ̄▽ ̄)ははは〜

アキママさんへ

わぁ〜アキママ、コメントありがと〜
!!本当、シェル会楽しかったね〜
たまちゃんの、あまりの可愛さに、、バックに入れてしまおぅか?と、、、笑。
しかし、みんなお利口さんで、、、ビックリしましたよ〜忘れていた多頭飼いへの憧れが又ムクムクと、、、困ったもんです。
是非、またシェル会しよぅね〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR