すごく健気なつもり

おはようございます!



今年はシェルティ365カレンダーを2部買ったので、
他のカレンダーがないちょんまげ家


IMG_8036.jpg


昨年までは、シフト制のわたしの休みに黒いマジックで日付のとこに丸をつけていたのですが


この素敵カレンダーに黒丸なんて…と
ダイソーでシール買ってきました。

2400枚入りのシールなので
2400日休まなくちゃ(^m^)なんて思ってたら、
白いシールが入ってるんですよねぇ

白い背景に白いシール
休みの解読が難しくなりそう


***


わりと前になるのですが、
家の近くにパン屋さんができました。

行くようになったのは最近で、美味しくて機会があればお昼のパンはそこで買うように。


IMG_8043.jpg


パンがテーブルにあると、
当然のごとく上半身をテーブルに乗せてくる
大変行儀の悪い者がおりまして


買ったばかりのパンになぜかこやつの毛が付いており
人間は困って…
いやついてる毛にはあまり困ってませんが


IMG_8046_20160213161924f31.jpg


テーブルの一角を占拠しているのと、

目の前で見られていることに若干戸惑いながらも
ランチを食べることを強いられています。


IMG_8047_201602131619256ee.jpg


健気に見えるのは足だけかな。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

パン♪

ルイくんやっほー!
ルーキーだよーU^ェ^U
ぼくも人様の食べ物の中でパンが一番大好きだよ‼上半身のせとはなかなかやるなー★さぞ美味しいのだろう。今度そのパン屋さんに行ってみなくちゃ♪

親分へ

そぅなんだよ〜!!
頑張ってテーブルに乗っかっても、もらえなぃんだよ〜も〜最悪ぅ、、、。
今度、親分と一緒にパン買いに行こっ!!
rojiパン、、、なかなかだよっ!!

No title

レオんちにもカレンダー2つあるんです。送料を無料にするために2つ注文したんです。
なのに・・・まだ、使っていません。大事にとっています(笑)
もう2月だというのに・・・
使わないともったいないと思いながらも・・・そのままに(笑)

レオママへ

そーなんですよね〜
うちも先代リッキーの誕生日をゲット出来たんでカレンダー二冊あるんですよ〜
使うのもったいなくて、一冊は保存用になりそぅです。飾る所も悩みましたよ〜笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR