ビフォーアフター

電話が壊れた、買いに行ってくる!
と言い残し、両親が買い物に行きました。



帰ってきたら、体重計も壊れてたと、電話と体重計を持って帰ってきました。

体重計いつ壊れてたんだ…

IMG_8059_20160214224442819.jpg


電話の設置する父を
ルイなぜかソファの背もたれに乗り監視中


そこに乗られたら背もたれがへたるんだけどね…


IMG_8060_2016021422444329e.jpg


電話って、変えるたびにどんどん多機能で小さくなっていきますが
もうスマホが子機になるんですねぇ…

家にいればスマホから固定電話の発着信ができるんですよ。
それだけでなく、親機の横にスマホ置きがあり、なんとコードをつなげばスマホの充電もできるんだとか。


しかしちょんまげ家の人間は、しきりにスマホ触るし
触りながら充電するので、特に使わなさそう。
そのスタンド…


IMG_8061.jpg


出迎えもしなかったので、夜お風呂に入る前にそれとなくハウスを覗いてみると
なぜかチラシ突っ込まれてた。


いつの間にかマガジンラックになってたみたいです。


IMG_8063.jpg


家主は迷惑しているようでした。




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

え~今の電話機ってそんなに便利になってるの(@_@;)
スマホの数だけ子機があるってことだよね?
凄すぎる!
電化製品って知らない内に進化してるんだね~

ルイちゃん、なんでチラシが・・・・(笑)
それにしてもクッションの上にバランスよく乗ってるね(*^^)v

エルショコママへ

そ〜なのぉ〜Wi-Fi使ってスマホの数だけ子機になるってスゴイよね〜と嬉々として取り付けました(パパが)が子供らは「え〜面倒くさぃ〜」と、、、結局パパのと私のだけ子機になった次第です。笑。

No title

あら~~
コメント欄復活していたんですね。
エルちゃんママさんから聞いて飛んできました~(笑)

電話進化してますよねえ~
インターホンとも接続出来るし・・
我が家も全く必要ありませんけど・・・

ルイちゃん!!階段の登り方をナナちゃんに教えて~~(*´▽`*)

ナナママへ

わぁ〜ナナママ、コメントありがとぅござぃます。そぅなんです。エリナが忙しいんでコメントなら手伝えるかな?と思ぃまして、、、ふふ結果、けっこぅ楽しんでます。どーぞ宜しくお願いします。いやぁ〜マリンちゃんのパピーちゃんの事でナナママ忙しくなりそぅですね〜写真のアップ楽しみにしてまぁ〜す。

No title

ルイちゃん、すごいね。階段の途中で止まって下を見れるんだ。
レオは登れるけど、一心不乱に駆け上がるだけです。
いつも危なかっしくて・・・ドキドキハラハラしています(笑)

レオママへ

そぅなんですよ〜小さい頃から階段ぜんぜん怖がらないんですよ。見てるこっちはドキドキですよ〜
その度胸、アジリティになぜ発揮しなぃんだ??、、、笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR