気まぐれ番犬

おはようございます
みなさま、いつもコメントありがとうございます!

おととい、主に年賀状を送ってくださった方あてに
ちょっとしたワンコのおやつをお送りしたのですが

レオちゃんのママさんからお礼がSMSで届き

あれ?

なんて思ってたら

そうでした
先月末にキャリア変更したのでメールアドレスが変わってるんでした…!!

どうもすみません…
おそらくせっかく送ってくださったであろうメールが返ってきてしまったなんて
申し訳ないです…orz



IMG_8091_20160217223335dd5.jpg


さて。
ルイは朝の仕事(散歩・ご飯)をこなし
・・・どっちかというとわたしがこなした側か(´ω`)


IMG_8092_2016021722333732f.jpg


いつも通りリビングの窓際で昼寝に入ります。

リッキーも同じく窓際にいて、外の様子を見ていることが多かったのですが
ルイにとってはただの昼寝の場所


IMG_8093.jpg


番犬は


IMG_8094_20160217223339d82.jpg


気が向いたらしています。
主に、学生とウォーキング中のおばちゃん。





Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お久しぶりのジェスロ&プリンスです
コメント欄開いてるのに今日気づきました!
連絡先わからずご無沙汰ごめんなさい
マリンちゃん4頭もパピーちゃん産んで九州シェルズ
ますますブルーマールの比率高くなるのでは??
ルイくんの日常 かわいくて楽しいです(^^♪
又みんなでわらわらしたいですね

ジェスロ&プリンスママへ

わぁ〜お久しぶりです。コメントありがとぅござぃます。忙しいエリナに代わってコメント担当になりましたぁ〜どぅぞ宜しくお願いします。そぅなんです、、あのマリンちゃんがママちゃんになっちゃってビックリしてます。本当ブルーが多くなりそぅですよね〜もぅすぐ春!シェルわらしましゃうね〜ワクワク、ワクワク

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR