難易度:ゆるい

ゆるーくゆるーく

気がついた時にやってる気がしますが
ま、それっぽい写真が撮れた時にやってるくらいですけど

IMG_8126_201602192303287ee.jpg


ルイ、どーこだ?




簡単ですか?
正解にピントを合わせてみます。







IMG_8127_20160219230330985.jpg


ここ。
すごい くるまれようです。


今年使ってる毛布、ずっと同じなはずなのに
たまにすごくボリューム出てるように見えます。


これで朝まで黙って寝てれば暖かいのに、
わたしがベッドに行こうとすると出てきて吠えまくるんです

ルイが部屋に来るより先にわたしがベッドに入れればいいんですが
なかなかそんなに早くは寝れないんですよねぇ


IMG_8124_2016021923032641c.jpg


ちなみに昨夜は
出迎えはしてくれませんでしたが、起きてました。


起きて父のくしゃみに文句をつけ


IMG_8125_201602192303271e7.jpg


くしゃみをする行為自体を否定しておりました。

自分は ブッフゥ!!とかバッヒュン!!みたいな音で
おっさんみたいなくしゃみをするんですけどね…





DSC_0787.jpg


さて。
今日から弟が、大分で実習です
3週間程度ですが、初の一人暮らし

がんばれー!




Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

レオは毛布や布団の中に一時たりとも入っていません。
嫌がってすぐに出てきます。
ルイちゃんみたいにしてるとかわいいんですけどね。

レオママへ

そぅなんだあ〜
きっと美シェルのレオちゃんは毛布でサラサラの被毛がクシャクシャになるのが嫌なんだろぅね〜笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR