最近驚いたことあれこれ

ルイの血統書を頂きました。
名前が決まったら血統書の申請をするから教えてくださいねーと言われていたので
てっきり犬名は RUI OF~ だろうと思っていたのに

IMG_5893.jpg

バトラー

( д) °°

つ、強そうな名前だ…!と思ったら執事という意味だそうで…
あ、そうかー執事かー…







なんで?


ブリーダーさんからひたすら
綺麗になった!
この子は大人しいね、おりこうだーと褒めてもらい、(※猫かぶっている)

ルイのお嫁さん候補がもう大きくなってきてると教えてもらいました。



次。

ルイのジャンプ力は日を追うごとに増し、
ついにはキッチンに準備しておいたこんなものまで

DSC_0015_20130413163724.jpg

納豆。
ルイにとっては強烈な匂い、いや臭いだろうに

でもルンルンで持ってくる。
これを持った自分への反応を楽しんでいます。




そして
キツネがこんなところに現れました。

IMG_5882.jpg

ここね、リッキーがいるから
お線香とかあったりしてあんまり近づいてほしくないんだけどな


こないだなんて上った数秒間の間に舐めたんでしょうね…
口から線香のにおいが…

立てる何分かだけリッキーの前で、あとはルイの届かないところに。
間違っても火がついてるときに近寄らないでね…(;°ω°)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

執事ですか、絶妙なネーミングじゃないですか(*^_^*)
主に忠実に、言う事しっかりを聞いてくれる子になりそう。

私も改めて血統書見てみたら・・・・・・・
うちの子はポセイドンでした\(◎o◎)/!
どうりで態度がデカイはずだ~!


ななみさん

忠実な子になってくれればいいんですけど、今のところ正反対ですねぇ…

マハロくんはポセイドンでしたか!
すみません、声出して笑っちゃいました…
犬名ってどういう決め方してるんでしょうねぇ笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR