無害な罠

キッチンの換気扇のところでタバコを吸ってる父に呼ばれ
カメラを持っていくと

IMG_8167.jpg


なんの罠なんだと

ジャーキーが置かれてあります。
置き場所が大変わざとらしいのですがそれは


IMG_8168.jpg


下にいるルイから見えるようになんですねぇ

だいぶん前に、イチゴをパックごと引きずって落としたことがあるルイ
ジャーキーくらい余裕なのです


IMG_8169.jpg


両手をバタバタさせて
首を右に左にひねりながら


IMG_8170.jpg


残像を残して去ります。


これを2、3回繰り返しましたが
毎回毎回同じ展開で

最後はピントが合わないスピードで去って行きました…


IMG_8171.jpg


父がテーブルに戻ってくると
ルイも戻ってきて、またジャーキーのおねだり。


落ち着くとハウスに入って眠りにつく
いつも仕事から帰るとルイはハウスに入っていることが多いですが
タイミング的にここなのかな…




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

食べ物が絡むとルイくんも真剣ですね。
いきいきとした表情が◎!
二階にも上がれない 椅子やテーブルにも上らないジェスロと違って
暴君プリンスは遂に柵を超えて二階に行く術を習得しました。
食べ物 うかつに置けません。
油断も隙もないプリンス ハァ・・・ 
ルイくんがとっても可愛く見える!!

ジェスロ&プリンスママへ

そぅなんです。食べ物からむと、も〜必死すぎて面白いですよ〜
たまの、盗み喰いが、お鍋用の白菜!ってのが可愛い所です。最近キッチン前の椅子に乗って食べ物を見る事を覚えちゃって、、、やばぃです、、、笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR