美意識もプライドも高い

おはようございます!
昨日はお祝いのコメントありがとうございましたヾ(⌒(_*'ω')_
お返事すこしおまちくださいませ!

食後

たとえ人間がまだ食事中だろうと、マッサージを強要してきます。
ま、母にだけなんですが
鼻で腕を押し上げて

やめたらまた押し上げて

IMG_8186_20160221225414df7.jpg


満足いくまでマッサージタイム

そのマッサージも、力加減が違ったり
触り方が気に入らないと唸ります


IMG_8187_201602212254164b5.jpg


どうやら、腰骨のあたりを強めにグリグリされるのがお好きらしく
くねくねと悶絶していたところを写真に収めていると


IMG_8188_20160221225417d41.jpg


気づいて慌てて起き上がり


IMG_8189_20160221225419009.jpg


さも、自分は付き合ってやってただけなんだと
その場を後にします


催促のところから見てたけどね…



***


IMG_8191_201602212254209bc.jpg


ルイのハウスを触ると
何事かと飛んできます。

中に入ることはルイに許されておりませんし、
ベッドの入れ替えとか、夏場の冷凍ペットボトルの入れ替えのときなんか
噛んでくることもありますが

父には嚙みつけません。


IMG_8192_201602212256532f2.jpg


ちなみに入口を綺麗にしてもらってました。

綺麗に巻かれてた。





Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

マリンズのお顔をお届けしようとしましたが
おくれませんでしたσ(^_^;)

No title

エリナさんお誕生日・・あ・・
レベルアップおめでとうございます\(^o^)/
若いって素晴らしい~~♪
ナナママはレベルダウンしたいですが・・・(笑)

ルイちゃん!モミモミはどこがお好き?
ナナちゃんはおちりです(^◇^;)

No title

ルイちゃん、お家とお外で違いすぎる~(笑)
一度透明人間になってルイちゃんちに
行ってルイちゃんを見てみたいわ(*^_^*)

エルショコママへ

透明にならんでも、、、笑。
どーぞ見にきてくださぃ。
家での暴君ぶりを是非!是非見て頂きたぃわぁ〜

セリ母さん

ほんとですか〜すみません…!
別のメールアドレス宛だったら大丈夫なんですかねぇ
もう一つお送りしますので、そちらにお願いします(>人<)

ナナママさん

ありがとうございます!
私もそろそろレベルダウンでいいかなぁ(^m^)

ルイも腰からお尻にかけてが好きみたいで
くねくねしたり上半身を床にスリスリしたり
写真には撮らせてくれないんですが、気持ち良さそうですよ〜笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR