そして父に…?

昨日、ルイのブリーダーさんから連絡が入ったようです。
なんでも、散歩中のルイを見かけたのだとか。

もう流れたと思っていた交配の話が復活しようとしているらしく、
今日、写真を撮りにと、DNA登録のために我が家へ来るのだとか。



仕事で立ち会えないなーと思ってましたが、
朝から来られたのでラッキーでした


こっちに顔を向けてー
座ったらダメ!など

おやつを使ってもなかなかうまくいかない


ミッションインポッシブル(^p^)


ルイがパパになる日は果たして来るのでしょうか…


IMG_8276.jpg


先日、こんなものを買ってみました。

下手くそながら、ものづくりは好きでして
今まで手が出せなかったナノブロック


オラフが可愛かったのでついに購入に至りました。


IMG_8277.jpg


ちっっっっっっちゃ。


IMG_8287.jpg


しかもオラフ+スノーギースなので
もう白ばっかり。

しかも、オラフ用はオラフ用
スノーギースはスノーギースで。
とてっきり分かれているのかと思いきや、
ブロックの大きさで小分けにされていました。


IMG_8288.jpg


説明書を読むこと十数分

少しずつですが、進めています。

小さいので、間違えて外す時も一苦労
逆に、細かいところをカクカクのブロックで表現するために
不安定なところもしばしばあります

接着剤も必要だなぁ


IMG_8289.jpg


ルイが誤飲しないようにと思いましたが
そもそも興味なさそうです。

パンの袋を閉じるあのプラスチックのやつよりも興味なさそう。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ルイ君パパになるのかと思っちゃいました
いやいや近いのかも知れない…
すると九州シェル会はますますブルーカラーが増えるか~(≧∀≦)
ナノブロックですね 私だったら摘まむのもたいへんそうですわφ(..)
その後きっと「イーッ」(ノ-"-)ノ~┻━┻となりますね

No title

ルイちゃん、とうとうパパ話が・・・
上手くいくといいね(^^♪
ナノブロックなんてあるんだ~
小さくて大変そう(>_<)
私は、コツコツするのが苦手だから
絶対ダメだわ~
それにショコラなら食べるとこ確実(-_-;)

No title

え~っ!ルイちゃん、パパになるんだ~。
すごいなぁ~。楽しみ~!

マルガリータセリ母さんへ

マリンズ誕生おめでとうございます。
念願のパピー達、、可愛くてしようがなぃでしょう?バイブラックが生まれたって聞いてルイ一家、みな浮き足だってましたよ〜^_^。ルイの交配は、どーなる事やら???何かあったらお知らせしますね〜

エルショコママへ

ルイの交配は、どーなる事やら???です。それより、今日可愛いシェルちゃんと出会いましたよ〜トライのレン君です。
ゴールデンウィーク楽しみですね〜

レオママへ

いや、いや、、、まだわかんなぃよね〜
2シェルと、、、って話だったけど、、ルイの子って、、、^^;、、ネタにはなるかな?

No title

ルイくん お父さんになれるんだ!
宦官?オカマ?オネエ?のジェスロ&プリンスは
望んでも決してなれない・・
羨ましい!
またまたブルーの子が増えるのかな♪
オラフのナノブロックがあるのですね
出来上がりUPしてくださいね!
楽しみにしてます(^^♪

ジェスロ&プリンスママへ

いやぁ〜まだ分かんなぃですよ〜
実現されたら、いぃブログねたにはなると思ぅんですけどね、、、
ブロック出来上がったらアップするんでしょうね〜こちらも気長にお待ちを〜笑。

No title

えーーーーー
ルイちゃんがパパに・・(゜o゜;
今年初の驚きです(笑)

あの件はどうするんですか?あの件・・・

ゆいちゃんの件・・・(笑)

うん!そうそう!!!
ゆいちゃん、どうするの~(笑)?
諦めるの~(笑)?
そんな事知らず、ゆいゆいはおまたおっぴろげで寝てますわ(;´∀`)

ルイパパも楽しみだわ~(*´∇`*)
でもルイくんはゆいゆいと結ばれると思ってたのにぃ~(笑)

ナナママへ

あははははは〜
ナナママぁ〜ブリーダーさんは思い出した様に交配の話を持ってきてくれたけど、実現するのかなぁ〜?これから話が進むのかしらん?って感じよ〜
ルイには大好きなユイちゃん居るし^o^
どーなるんだろ???

ユイママへ

ルイだよ!
あのね、ゆいゆいには言わないで!
ぜーったぃ内緒だよ!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR