いくらか成長した

会社の後輩に、いつも手が傷だらけで、何か聞いてはいけない事情があるのかなぁと思ってました!
と言われました。

私「ううん、犬に噛まれてのう…」
後輩「えっ犬?猫じゃなくて??」
後輩「子犬ですか?」
私「…(’A`)」

IMG_8326.jpg


猫でも子犬でもないルイ
満面の笑みのラブに追いかけられています。

顔緊張してる


IMG_8327.jpg


でも追いかけるのは平気

ラブは女の子かと思われます。


IMG_8328.jpg


追いかけたり追いかけられたり

相変わらず緊張はしてますが、尻尾が高々と上がっていますね

ビビって飼い主から離れられなかったルイが、
飼い主から離れて、初対面のワンコともわりと仲良くやれてます。

これも、シェル会の皆さんのおかげかな(´∀`)♪


IMG_8329.jpg


犬がいれば逃げ帰ってきたルイは何処へやら


IMG_8330.jpg


レンくんと写真撮影をする中、よそのワンコが入ってきても
向かっていけるほど余裕。


IMG_8331.jpg


写真はちょっとぎこちない笑顔ですが
楽しく遊んで疲れたようで、わたしが家に帰っても、起きてもきませんでした。


それはいつものことでした(’A`)



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、随分わんこに慣れてきたね(^^♪
今度会う時は、ショコラと遊んでくれるかな?

ルイちゃんそんにかみかみするの~?
なんか想像出来ないけどなぁ(@_@;)

エルショコママへ

かむ!かむ!
3歳半にして、ひっくり返して喉元押さえて怒りなさい!、、、とブリーダーさんに指導されましたぁ〜笑。
ショコちゃんとは、どーかなぁ?激しいもんなぁ〜^o^。ウソ、ウソ、遊べると期待してます!あはは〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR