しょうがないと思う

昨日、母の携帯にレンくんのママさんから電話があったようです
ブログのお礼だったのだとか。

こちらこそブログのネタありがとうございます…!
3月中に熊本シェルズの集まりを予定してますので
是非参加してくださいねー!(´∀`)

IMG_8360_20160303230105a7f.jpg


モデル歴3年半くらいで
ブログ犬のくせに、カメラを向けると面倒な顔をすることがしばしば


IMG_8361_201603032301065a2.jpg
IMG_8362_20160303230107e0d.jpg


兄にチクりますが
顔を雑に撫でられてしまいました。

やや不機嫌そうでしたが、
怒るまでには至らなかったようです。


IMG_8365_20160303230110c97.jpg


そらあ仕方ないよ

リッキーが繊細すぎ+潔癖だったのに比べて
ルイは真逆と言っても過言じゃないから

扱いはまぁ雑になりますよ。


リッキーには臭い、なんて口が裂けても言えなかったから。
拗ねたり落ち込んだり大変なことになりましたから。


IMG_8364_201603032301096c1.jpg


仕方ないと思うよ…
でもそれっていいことなんじゃないかな(棒読み)





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR