鍋の準備でパーリー

昨日、祖父母と叔母が来まして
いい写真は撮れなかったんですが

夜は暖かかったけど、鍋をしました。


IMG_8401.jpg


今回は白菜でなく、キャベツを入れるパイタン鍋
準備中に何度もなんどももらいに行って

キャベツをゲットしておりました。


IMG_8402.jpg


キャベツを切り終わったので、
次は小松菜

ワンコも大丈夫なんだそうです。(ググった)
万が一食べ過ぎてもおしっこがたくさん出るくらいなんだそうです(ググった)


IMG_8403.jpg


珍しく長いものを横に咥えて持ってきて
落ち着いて食べてます


IMG_8404.jpg


お気に召したようです(´ω`)
野菜を切り終わって、テーブルに運んだ後も父にしこたまもらってたみたいです…




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR