おさそい 熊本シェルズ

おはようございます!
きたる3月27日(日)
熊本シェルズで集まります!近隣の方、ご都合つけばぜひ!

近隣と言っても、場所がまだ決まっていませんが
ゆるーく集まりますので、ぜひお越しください!

続報あれば追ってお知らせします!( ^ω^)




IMG_8400.jpg


祖父母が来た日

叔母が和室や洗面所やらを行ったり来たりするたびに
ついてまわるルイ



IMG_8408.jpg


ついてまわる割には、こんなに距離をとって見ています。

かと思いきや、頼んでもないのにお手などする始末

好きなんでしょうねぇ…
飼い主にはしてくれないのかい(´ω`)


IMG_8409.jpg


と、半ば諦めの目で見ておりましたが
ルイのこういう一面を見ると、かわいいなーとほっこりしちゃうんですねぇ


飼い主にしてくれたら
すごくいいと思うんだけど(願望)


IMG_8411.jpg


やられた方、もちろん悪い気などせず
祖父母の家にはニャンコがおりますが、連れて帰りたい!と。

ぜひそうしてください。と。
思わず皆口に出してました



今回も惜しくも叶わず!




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

はいはい!!
ルーキー君のお姉ちゃんから聞きましたよ~~\(^o^)/
今年はシェル会が立て続けになりそうですね(^-^)v
そのうちの何回出席出来るかしら・・
自家用ジェット機欲しいわ(*´∇`*)

ルイちゃん、きゃわいいねぇ~~(*´∀`)ナナママは一面どころか二面?三面?いや・・10面知ってるわよ(笑)

No title

3月27日、楽しみにしています(^-^)
久しぶりにルイちゃんに会えますね。
レオと遊んでくださいね\(^o^)/

ナナママへ

暖かくなってきたなぁ〜と思ったらシェル会のお話てんこもりぃ〜^o^ですね〜
我が家もカレンダー見つつ幾つ行けるかなぁ?と、、、。
楽しみですね〜ルイのあれこれ又また見て下さいね〜っ

レオママへ

わぁ〜レオちゃん来れるのね〜
本当、久しぶりで嬉しいなぁ〜早くサラサラのレオちゃん^_^なでなでしたぃわぁ〜
宜しくお願いしますね〜

No title

こんにちは~
ルーキーくんからもお聞きしました
27日厚かましく熊本まで遠征させて下さい!
ルイくん ルーキーくん レオちゃんたち・・・
ブルーまみれになりたいです☻
どうぞよろしくお願いします

No title

阿蘇でお会い致しました鹿児島のじょんです。
アリスママから熊本シェル会のお話しお聞きしました。

アリスママは都合がまだわかりませんが、図々しくも鹿児島から私とエルザちゃんママと参加をお願いしてもよろしいでしょうか。鹿児島シェルズですが(;'∀')私は3~4頭連れていきますね。

バレンタインデーにはうちにまで美味しいお菓子有難うございました。争奪戦でした(笑)
またお会いできることを楽しみにしていますね(*^-^*)

ジェスロ&プリンスママへ

わぁ〜ジェスプリママ来れるのぉ〜?
うれしぃなぁ〜思ぃがけず沢山のシェルちゃん達に会えそうでワクワクが止まりませんよ〜^o^当日は、どーぞお気を付けて、お越しくださぃませ!!

ジョンママさんへ

ご連絡ありがとぅござぃます。
ジョンママ参加で、また賑やかなシェルワラになりそぅですね〜嬉しぃなぁ〜
もぅもぅ大歓迎ですよ〜
当日は、どーぞお気を付けてお越しくださぃね〜楽しみにしてまぁ〜す🤗

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR