花粉症に厳しい

おはようございます

今日も花粉が飛んでいるようで
お辛い方もたくさんいるかと思います。


私もその一人

花粉症がなんだ!と散歩に出ましたが

IMG_8426.jpg


くしゃみするたびに文句を言われるのって


理不尽。


IMG_8427_201603080929002ed.jpg


犬にも花粉症があるんだってよ

犬の場合、かゆみやだるさが主な症状なんだって。

ちなみにこのなんちゃってスラロームの横を
直線で歩いたのはやる気がないからでしょ?(#`ω´)


IMG_8428.jpg


木の近くにはなるべく近寄りたくないですが
そんな夢の散歩コースは我が家の近くには一切ありません

くしゃみを警戒するルイ
木の葉を鳴らして歩きます


ちなみにマスクをして散歩に出ると、こっちの顔を見るたびにびっくりしてます



***


IMG_8432.jpg


夕方、タンブラーの飲み物がなくなって会社の自販機でお茶を買って
残りはお風呂上がりに、とバッグに入れていたら

それを出してきて遊びます

ちょっとした個装のお菓子なんかには目もくれないのに


IMG_8433.jpg


落ちたら大体そこで終了
たまに追いかけてスイッチオンします

ここで忘れず回収しなければ大変なことになります…





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR