き か ざ る


おはようございます
しばらく暖かかったのに、また寒くなりましたねぇ
しかし数日後にはまた春に

我が家の灯油が使いきれなさそうなんだとか。

毎年この時期は灯油の残量の話が尽きません


IMG_8468_20160312100309bb5.jpg


さて。

昨夜帰宅すると、ディズニーキャラのペットのように
首にリボンを巻かれていました


気づいていないのか、諦めたのか
おとなしく寝ておりましたが


父が帰ってきて暴れたら取れたみたいで


IMG_8469.jpg


今度は頭に巻かれました。



人間のテンションが上がればルイが下がる

もとい

テンションの低いルイを見て人間が喜ぶ

そんな夜


IMG_8470.jpg


オレンジが似合うねー!
7月の結婚式はこのリボン巻いていく?

なんて話で盛り上がる中
ルイは


IMG_8471_201603121003134ff.jpg


閉店。

多忙なルイは、長々と付き合っていられないのです。



 (´ω`)




Comment

Post a comment

非公開コメント

まさかまさか!?

なかなかオレンジが似合ってるねぇ♪
で?誰が結婚するのだ?!
まさかまさか‼ルイよ!見合いが成功したのか?!父になるのかー!?

親分へ

やだなぁ〜
7月の結婚式はお友達のだよ〜
ぼくは、そのうちユイユイと、、、、、❤️
うひひ❤️

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR