花シェルティ


すっかり春ですねぇ
昼間は初夏のようです…ルイもハァハァと体温調節をすることがしばしば

ただその体温調節なのか楽しくて笑顔なのか、覚束ないというかなんというか
口すごい開けてるんですよ。
ブログで拝見する笑顔シェルティちゃんたちも、こんなに口開けてんの?ってくらい
すごい口開けてるんですよ。後日写真載せますけどほんとすごい口開けてるんですよ。

IMG_5889.jpg

それはさておき
花が綺麗な季節ですね
頭に花を乗っけたシェルティちゃんたちの写真を見て癒される毎日です。

我が家もそれをしてみようじゃないか!と思い立ったわけですが

IMG_5886.jpg

頭に何か乗せるなんて初めてだし、
マテができるのもご飯のときくらいだし

IMG_5887.jpg

ルイが動いてしまうので、こっちも もたついてたら

IMG_5891.jpg

コラ、食べるな(;´ω`)

IMG_5890.jpg

もう帽子でいいかー
手から離すとすぐ落ちちゃうけど
こういう小人、本か何かで見たことあるなぁ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR