実は終わってなかった

雨です。
リッキーは、雨の日は散歩に行けないことを知っていて
雨の日と、シャンプーした日の夕方だけは、散歩の催促をしませんでした。

ルイも多分わかっていて、
その上で遅くまで起きなかったりします。


ちなみに今朝は、もう雨止んだと思い込んでルイにリードつけて外を見たところで

「雨、降ってるよ…」

と声をかけられました。
すぐさま外しましたが、ルイはもう行く気満々
何度も謝りましたが、すごい文句言われました。


***


そうそう、昨日の話には続きがあります


IMG_8486_20160313225748b80.jpg


きれーーーーーーーいに洗われて、
丁寧に拭かれたルイ


その間トースターがパンを焼き上げようが、
自分のご飯が運ばれてこようが、
離してもらえなかったのですが

ようやくご飯にありつけそうです


IMG_8487_20160313225750155.jpg


よかった!

と顔をほころばせたのもつかの間


IMG_8488_20160313225751225.jpg


なかなか離してもらえません。


宙にういた状態で、困った様子を写真に撮られ


IMG_8489_20160313225752e6b.jpg


ようやく足をつけられました。

この後は無事にご飯を食べ、人間に吠えることもなく
たいへん静かでおりこうさんでした。


IMG_8490_201603132257541b2.jpg


兄のことを避けるかな?と思いきや、
その後はしっかりマッサージをしてもらってました。


まるいおしり…





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR