強いタンポポ


IMG_8556_20160317223200fc8.jpg


昨日、リードがぐるぐるになってるのはなんで?
というコメントをいただきました。

いつものことなんですが、

1本をハーフチョークに
1本をハーネスに

ルイが吠えたりうろちょろしたりするたびに
1回、また1回とリードたちが回転し、あのくるくるリードができあがっていくわけです。



IMG_8557.jpg


家の近くまできたらあとは走って帰ることがおおいです。
走るときはハーフチョークの方はリードを外します


人や車がいると、最後まで歩くんですけどね

ここでタンポポ(綿毛モード)が見られるんですねぇ


IMG_8558_20160317223203fe7.jpg


しかもかなり激しいタンポポ(綿毛モード)。
吹いても飛んでいかなそう。
だいぶしぶとそう。


IMG_8559_201603172232049a2.jpg


うんちを捨てたらあとは家に入るだけですけど
キッチンで音がしたようで、勝手口から入りたいルイ


動きません。


IMG_8560.jpg


あとはその影に気づいて開けてもらうのを待っています。


家の中にいるときはドアなんか蹴飛ばすのに、
外にいるときはよくわからないほど謙虚




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

リードぐるぐるエルの当たり前だから普通に見てた(笑)
でもルイちゃんがエルみたいにハーネスとハーフチョークで
お散歩するのが信じられない~
ランだとあんなに大人しいのにね。
そんなルイちゃん見てみたいわ(*^-^*)

エルショコママへ

あれ?優等生エルちゃんも2本どり散歩だったっけ?ぢゃあグルグルは見慣れてるはずよね〜笑。
ルイはテリトリー内では強い!強い!
怖い犬で名が通ってると思う、、、。
しっぽは、これでもか!って位あがって、、いばってるのよ〜笑。シェル会の時とは真逆。なんでかなぁ〜??

No title

タンポポの綿毛って・・・
ルイちゃんの事だったのね(笑)
なるほど・・・
綿毛っぽい(^◇^;)

ナナちゃんはぐるぐるいつも回ってるので
リードもぐるぐるです。

ルイちゃーーん、勝手口開けれないの?(笑)

ナナママへ

あはは〜そぅです。タンポポはルイでしたぁ〜笑。
ナナちゃんは勝手口開けられるのぉ?
教えてほしぃなぁーいや、開けられる様になったら困るわぁ〜内側からは、たまに開ける事もあるけど開けたルイがビックリしてるとゆぅ、、、😊

No title

あははは!クルクルリードの謎、わかりました(笑)
よーく見ると二本リードします見えますね~
納得、なっとく、ナットク です!

レオママへ

あははは〜
納得して頂けて良かったです。笑
レオちゃんみたぃに、お利口散歩、、、
憧れだわぁ〜🙄

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR