聞こえてないふり

おはようございます。

今日は土曜日
珍しく父が仕事です。

その父(散歩係)に代わって、兄があさんぽに行ってくれました。



IMG_8569.jpg



「散歩に行くよ」
と声を掛けられましたが、聞こえないふり。


絶対聞こえてたでしょ(´ω`)

ルイに言ってないのに、「ルイの歯みがいてやって」の声で
二階に駆け上がっていくらしいです。


IMG_8570.jpg


そのまま外を見に行きます。
雨だと散歩に行けませんからね


IMG_8571.jpg


でも今日はくもり

昨日丸一日散歩に行けてないので、ゆっくりいってらっしゃいよ。


IMG_8573_20160319102519639.jpg


カーテンの後ろに隠れたりもしたんですが
結局2人の人間から挟み撃ちされて出発

今日もルイの肥満は防止されたのでした。




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃんの聞こえない作戦、かわいい~っ!
レオも都合が悪いと聞こえないふりをします。
でも、おやつ!っていうと、すぐにだまされます!

レオママへ

ワンコって本当聞こえなぃふりしますよね〜面白ぃよね〜悪口なんかも分かってるんでしょうね〜もぅお尻がモリモリなんて言えなぃ、、、笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR