目の話

おはようございます。
今日、ルイは病院へ。

数日前から右目が開けづらそうだったのです。

その症状が出た日、目元にダニがついていたので多分そのせいだろうとのことだったのですが
よくなったと思いきやまた右目を閉じてる状態になったり…

IMG_8634.jpg


元気はあります。
外出する人間に吠えたてることも忘れていません。

が、右目が痛いのか、違和感からなのか、
心なしか大人しい。


IMG_8635_2016032308394619a.jpg


そしてこの2枚の写真は人間が朝ごはんを食べた後、パンくずを求めてやってきた写真
食欲もあります(´ω`A"

ではいってきます。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん大丈夫かなあ~
ダニ怖いよね・・
元気があれば良いけど・・
元気なくなると心配ですよね。
是非結果を教えてね。

ルイちゃーーん、お大事にね。(*⌒▽⌒*)

No title

ルイちゃん、大丈夫?
病院どうだったかな?
もうダニが付くんだね(@_@)
そう言えば大分に帰った時にいつも行く獣医さんが
最近は1年中フロントラインした方がいいって言ってたよ。
あと夏場は飲み薬も併用した方がいいんだって~
エルショコも1錠だけ飲み薬もらってGWに帰る時に飲ませるつもり。
九州のダニは怖いよ(>_<)

No title

ルイくん大丈夫?
ダニって眼にも付くんだ?!
怖いなぁ~
早く治りますように
お大事にね!

ナナママへ

ありがとぅござぃます。
昨日、病院行って結果は本日のブログの通りです。多分角膜ジストロフィーだなぁ、、、とは思っていたんだけど、これから色々あるのかなぁ〜と不安です。
とりあえず炎症を抑える目薬ですね〜
初めての目薬に何故かウキウキしてぃるルイと、ブロ友さんからのコメントに救われてます、、、ありがとぅ😊

エルショコママへ

コメントありがとぅござぃます。
結果ダニぢゃなかったぁ〜ついでに花粉症でもなかったぁ〜笑。
しばらくは炎症止めの目薬生活だけど何故かルイは嬉しそうなんで救われてます。
シェル会も近いし!早く治さなきゃ!

ジェスプリママへ

コメントありがとぅござぃます。
結果は本日のブログの通りでした。
これから気にしていかなぃといかない症状もありましたが、まずは炎症止めの目薬生活ですね〜
何故かウキウキしてぃるルイに救われてます、、、笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR