好き?苦手?

フローリングの家でも一面にカーペット敷き詰めなくていいよ、
タイルカーペットで道を作ってあげればそこ歩くようになるんだから

とブリーダーさんに教えてもらったので早速買って敷いてみました。

DSC_0002_20130415093109.jpg

ルイは歩いたり歩かなかったり
でも歩きやすいとこだから、なにも教えなくても歩くようになるらしい

問題なのはどこまで敷くか
キッチンまで伸ばすか?途中まででいいか

もう少し落ち着いて、リビングから出しても大丈夫!になったら
買い足して廊下にも敷く予定です。





IMG_5894.jpg

公園帰りのルイは、たくさん体を動かした後なのですーごくご機嫌
へらへら笑います。口が閉まりません

IMG_5895.jpg

ボーダーコリー親子のとこでは出てきてくれるまで待ちたいようです。

IMG_5896.jpg

ただ娘ちゃんの方は警戒吠えをするので

IMG_5897_20130415115331.jpg


ビビって離れるものの、ピーピー鳴く
家族にも、家の中でもピーピーなんてほとんど言わないのに、ここでは毎度鳴く。

吠えられてるのに、不思議ねぇ…

IMG_5898.jpg

勝手にカンガルー仲間にしてるこの子には引いてます。
もうね、ドン引きレベルに引いてます。
ルイもあれくらいジャンプしてるし、他の子のことどうこう言えないから!(;´ロ`)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR