1日6回 ちょっと楽しみ

遅くなりましたが
おととい、昨日の記事にコメントありがとうございました!

ルイの目、今朝もいい感じに開いています。

IMG_8660_2016032422283824d.jpg


これは…

寝起きなので左目もいつもの半分くらいですが。


IMG_8659_201603242228376d1.jpg


最近ここがお気に入りです。
パソコンデスクの下。

リッキーもいつもこの机の下にいました。

ルイとは反対側の、向かって右手側に。


リビングにいるときは、ここか、ハウスか、出窓のどこかがほとんどです。
あとはかわいいことに気がむいたときに人間にくっついてることも。


IMG_8661_20160324222839007.jpg


水飲みに起きてきたついでに、抗生物質から1時間たったので
ヒアルロン酸の点眼に。

寄ってきてお座りします。

ちなみにお昼間、母がこの状態でアヒルを装着したら怒ったらしい。
そりゃそうだ。


IMG_8662.jpg



しかしルイよ。


舌を出すのはちょっと違う。

と思う。





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR