行ってきます/病院の結果

おはようございます。

昨日の病院の結果ですが、やはり目の炎症は治っているよう。
薬のおかげかもしれないので、目薬だけでしばらく様子をみて
再発しないようであれば目薬の回数も朝晩に減らしてみましょうと。

IMG_8687.jpg


このまま再発しないといいね(’∀`)

ここ数日、特に注意深く見ていましたが
ソファに体をこすりつけてるのかと思いきや、右目を擦り付けてました。

かゆいのかなぁ


IMG_8688_20160326224718371.jpg


わたしが帰ってくると
すごいはやさで隠れていきます。


わたし=目薬

なんでしょうか。失礼な。


IMG_8684_2016032622471584a.jpg


ともあれ、楽しみにしていたシェル会、参加できます!
よかったー!


今日こられる皆様、
狂犬病予防ワクチン接種証明書
混合ワクチン(5種以上)接種証明書


必要ですからね!おわすれなくー!!


Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR