フリでした。

おはようございます。

昨日は待ちに待ったシェル会
わたしはもともと仕事で行けなかったのですが…

参加されたみなさんはすでにご存知かと思いますが
大変ご迷惑をおかけしたようで申し訳ないです…!!



というのも、今回はもりのみやこ

狂犬病予防ワクチン接種証明書
混合ワクチン(5種以上)接種証明書

この2つがないと、どんなにプライベートスペースだろうが
入れてもらえないのです。

なので当日も口すっぱく書いておりましたが



IMG_8703.jpg


うちの鑑札はこやつの首輪につけておりまして、


IMG_8699_20160328095124e7f.jpg


前回もりのみやこに行ってから昨日までの間に
どこかで落としてしまってたみたいなんです。





そのことは母からラインで送られてきたのですが
凹み具合が見て取れました。



以前にも一度もりのみやこには弾かれておりまして
両親はトラウマになったと申しておりました…


スタッフの方にも粘ったとのこと。
参加されるシェルズにも、お店の方にも迷惑をかけてしまったようですみません…





そして我が家が原因のくせに、もうもりのみやこには行きたくない
と口々に言うもので、エルショコちゃんおかえり会は必然的にマロンの樹になりそうです(´ω`a"

幸い、間もなく狂犬病の接種に行くので
新たな鑑札は人間の手で保管となります。



ジェスプリちゃんのママさんから、
集合写真が送られてきました!
お気遣いありがとうございます…!


IMG_8693_20160328095123c0a.jpg


こっちがセーブル組


IMG_8704.jpg


こっちがトライ・ブルーマール組
図々しくも欠席枠でルイも入れされていただきました


ジェスプリちゃん、ゆいちゃん、レオちゃん、ジョンくんファミリー(お名前略ごめんなさい…)
レンくん、エルザちゃん、ナインちゃん、ライくん、ルーキー君


14匹と17人
熊本でこんなに規模が大きくなるなんて…!

4月末か5月、まだみなさんからお返事がないので
日程未決定ですが、エルショコちゃんおかえり会、みなさまご参加くださいね…!



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

当日朝のブログにまで証明書忘れずに!と書いてくれたルイくんが
まさかの・・・いない?!
もうちょっと早く着けば会えたかなぁ~残念!
次回は是非是非!!

ルイく~ん プリンスだよ!
ルイくんいなかったからゆいちゃんいただきっ!!
仲良く遊んで楽しかったよ~♪ㇸㇸㇸ

こんにちは(´v`)
昨日は挨拶だけになってとても残念でした。
もう少しお話をすればよかったと後悔です(´Д`lli)
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
誘って下さいね(´▽`*)
すぐに飛んで行きます。

No title

こんにちは!
昨日はいいお天気でシェル会も盛り上がってるだろうなって思っていたんだけど
ルイちゃん…入れなかったんですね(*T_T*) 
楽しみに出かけて行ったのに
みんなと遊べなくて残念(涙)
集合写真の丸枠で参加、goodです〜*\(^o^)/*

ルイちゃん、お目目が早く治りますように。
GWのエルショコちゃんおかえり会は是非参加したいので
3,4日以外になる事を願ってます(^◇^;)

ジェスプリママへ

そぅなんです。
ドッグランの帰りにエリナに事の次第をラインして我が家のブログを見て更に落ち込みましたぁ〜( ; ; )
昨日は励まし?慰め?のラインをありがとぅござぃました。こんな私に皆さん優しくて、、、本当嬉しかったです。
プリンス君へ
ダメだよ!ゆいゆいは僕のだよ!もぅお婿入りするんだから!ぷぃっ!ルイより

No title

うんうん・・・
残念だったねえ~
ルイちゃんが居なければ始まらないでしょう~~(笑)

わかる・・
ナナママもトラウマいっぱいあるもん・・・(≧∇≦)b
お互い頑張りましょう(^_-)-☆

ルイちゃん!!ライバル出現したでしゅよ~~  byナナ

エルザの母様へ

コメントありがとぅござぃます。
昨日は遠くから来て下さったのに本当私のドジで申し訳ありませんでした。
これに懲りずに近々ありますエルショコママお帰りシェル会には是非是非ご参加下さいね〜本当ゆっくりお話ししたかったです、、、( ; ; )。

アリスままへ

コメントありがとぅござぃます。
そぅなんです。ドッグランの受け付けでルイの首輪に鑑札付いてなぃのに気付いた時は気を失いそぅでした、、、笑。
いや、ほんとに、、、。
良かった、、、近々またエルショコママお帰りシェル会あって、、、救われました。
アリスままにお会い出来るの楽しみにしてますね〜エルザままとか鹿児島からの参加嬉しいです。私も実家は鹿児島ですからぁ〜ゆっくりお話ししましょうね〜

No title

昨日はお会いできず残念でした!
シェル会までの段取り色々と有難うございました。

もりのみやこ。。。。トラウマになってる中申し訳ありません(~_~;)
鹿児島からはすごく行きやすくかったでした。

またルイ君お会いできるのを楽しみしてますね(*^_^*)

ナナママへ

しくしく( ; ; )
ドッグランの受け付けでルイの首輪に鑑札がなぃ、、、と気づいた時は本当、気を失いそぅでしたよ。しくしく、、、
エルショコままお帰りシェル会が、あって本当良かったぁ〜早くゴールデンウィークにならなぃかしら?
プリンス君とゆいゆいの取り合いでしょうね〜笑。ナナママ、慰めのコメントありがとぅ!!みんな優しくてウルウルです。

ジョンままへ

コメントありがとぅござぃます。
昨日は遠くから来て下さったのに本当申し訳ありませんでした。
5シェル連れて来られたとの事、本当自分のドジが悔やまれます。
ゴールデンウィークは多分、久木野になると思いますがご参加お待ちしてますね。

んもぉーー、ゆいゆいびっくりだったよぉ~~(。>д<)ルイくんが追っかけてくると思っておちりキレイにしてたのにぃ。。ゆいゆい、プリンスくんにしちゃうぞ~~(。>д<)!


昨日はびっくりでした(ToT)
まさかまさかの入場拒否(;゜∀゜)
厳しいですね。。でもそれだけしっかりしたランなんでしょうね。一人を許すとなぁなぁになっちゃいますからね(。>д<)
でも寂しかったぁ。・゜゜(ノД`)
一目でも会いたかったぁ(ToT)

No title

まさかのルイちゃんなしのシェル会~もうビックリ(@_@)
もりのみやこ、鑑札見せないとダメだったっけ?
証明書だけじゃダメなの?

ショコラがパピーの時も5か月までほんのちょっと日数が足りないだけで
断られたし・・超厳しいよね。

ルイちゃん、今回は残念だったけどエルショコ熊本に行くから待っててね♪
エル、目覚めちゃったからルイちゃんからゆいちゃん、取っちゃうかも~(笑)

ゆいままへ

昨日は本当みんなに迷惑かけちゃって、、、大反省です。
ルイの首輪に鑑札付いてなぃなんて思いもしなかった、、、うそ???もぅ気ぃ失いそぅだったよ。いや、まぢで😬
ゆいゆいがプリンス君と浮気してたって話も、ちらほら、、、今度エルショコままお帰りシェル会の時に、キッチリかたつけなくちゃね!ゆいゆいの好きなオヤツ持って参加しまっせー!!今度こそ!笑。

エルショコままへ

しくしく、、!そーなの、、!まさかの入場拒否😂
もぅ受け付けで気ぃ失いそぅだった。
本当、あそこ厳しぃよねーはじかれたのもぅ二度目。もぅトラウマになっちゃってエルママぁ〜ゴールデンウィークは、おなじみの久木野、マロンコースでいぃかなぁ?
エルショコママお帰りシェル会あって良かったぁ〜と、しみじみ思ってるよ〜😄

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR