吸引力の変わらないただ一つのあれ


おはようございます。
昨日は慰めのコメントありがとうございました…!
次の九州シェル会は必ずや…!と燃えております。


燃えるところにこの記事書いてる途中に消えてしまい出鼻をくじかれたため
いつも通りいきます。


IMG_8709.jpg


暖かくなってまいりまして、
ルイはリビングの中でも、交通量の多いところを選んで倒れるように寝ています


IMG_8710.jpg


いつもの仕返しに気持ち良くねているとひっくり返したくなります。


IMG_8711.jpg


ルイもまんざらではなくなってきて
はしゃぎ始めた途端に


IMG_8712.jpg


顔を掴まれ


IMG_8713.jpg


怒る。


いつもの態度が態度なだけに、扱いが雑。
その扱いに不満なルイに蹴られます


***


さて。


IMG_8714.jpg


我が家の掃除機が新しくなりました。

5時間半の充電時間に対して20分の稼働
掃除機なんてそんなに長時間かけることもないので、稼働時間は問題ないと思うのですが
それにしても充電時間長いな…


吸引力の変わらないただ一つの掃除機

ダイソンデビュー。
音がうるさいとレビューをよく見てただけに、確かにうるさいなーと感じましたが
今まで使ってた掃除機も十二分にうるさかった。



IMG_8715_20160328203016bc1.jpg


うるささの種類が違うといいますか、かなり鋭利的な音を発するものですから、
ルイも退散


でも、コードレスになって場所もとらないし
毛だらけカーペットもすごくきれいになるし
これは素晴らしい。



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR