進撃の巨犬


おはようございます。
少し前のネタになりますので、もう忘れ去られてるかもしれませんが

IMG_8716_20160328232054fa8.jpg


ナノブロックオラフが完成しました。

おもったより繊細で、ぐらつく部分があったりだとか、
完成した後にホコリどうしよう?とかで
なかなか手付かずだったのですがついに。


IMG_8717_20160328232056659.jpg


いきなり破損の危機です。

部品の誤飲をしないよう、寒い中自分の部屋で作ったのに。


IMG_8720_20160328232100ecf.jpg


しかし大丈夫。
食べ物でないので鑑賞だけです。




今回、初ナノブロックでしたけども


IMG_8718b.jpg
※クリックでやや大きくなります

部品余分に入ってるんですねぇ
すてきな気遣い。


IMG_8719_20160328232059a13.jpg


それにしても多くはないか。

もう半オラフくらい作れそう。
レシピをとっておけば、同じものが作れるのかな?
しかしもう1オラフあってもなぁ…




Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ワォ~ オラフが出来上がってる!!
あの小さいパーツ組立てると出来るんですね!
なかなかカワイイです
ルイくんはガブッとやらないのね お利口さん
プリンスの前に置いたら瞬殺でバラバラパーツになりそう(汗)

No title

ルイちゃん、偉~い(*^-^*)
寸止めで食べない!
ショコラだったら一口でパクっかも(笑)

GWのシェル会、みんなに会えれば場所はどこでもOKよ(#^.^#)

ジェスプリママへ

出来上がりましたね〜
本当、小さくて、、、私は作れないわぁ〜笑。エリナの「こわすなよ!」の気迫が伝わったのでしょうルイはクンクンしただけでしたぁ〜偉いっ!!

エルショコママへ

出来上がりましたね〜笑。
ゴールデンウィークの件、ありがたぃです。多分いつもの、癒しコースになると思います。待ってるね〜っ!!

No title

ナノブロックオラフ、かわいいですね\(^o^)/
こういうの見ると私も欲しくなっちゃうんですよね。
チャレンジしてみようかな(^-^)

レオママへ

あ〜レオママなら出来そう〜
可愛いですよ〜
レオちゃんならイタズラもいなぃだろぅし、、、😀

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR