恩を仇で返すスタイル

おはようございます。

朝晩の気温差が狭まったのか、昼はもっと気温が上がったのか
夜も過ごしやすくなってきましたねー

IMG_8802.jpg


ルイは部屋に入ってこず、廊下でひっくり返って寝ることが増えました。

気温が上がってるのでごく普通のことだと思うのですが


IMG_8803.jpg


部屋のドアは閉めて寝たいのに、
ルイが部屋に入ろうとドアをガリガリするのです。夜中に。

開けてあげるには2段ベッドから降りることになるし、
開けて入れてあげてベッドに戻ろうとするとルイは怒って吠える





IMG_8804.jpg


朝は朝で、自分のご飯が終わったら
あとは人がご飯中だろうがおかまいなしだし、

マッサージしてほしいと手の下から顔を使って突き上げてくるし
それもお箸を持つ右手側

しかたなくマッサージをすると場所が違うとお怒り


IMG_8805.jpg


カメラを向けるとマッサージの催促をやめます。

思春期か!


IMG_8806_201604060914437f9.jpg


パパラッチが仕事を始めたのでワザトなのか、ワルぶってるつもりなのか
マーガリンにアタックが始まります。


思春期か!!





Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR