エルショコちゃんおかえり会について


おはようございます。

天気が回復したと思いきや
昨晩からまた雨のちょんまげ地方


エルしょこちゃんおかえり会、4月30日か5月1日にしようと思うのですが
参加予定の皆様、ご都合いかがでしょうか…?
そろそろ日程と、お店を抑えようと思うのですが…!

追記!
4月30日は我が家がだめでした(´ω`;)もしかしたら5月1日も…

コメントやラインなどで反応いただけると助かります!
人づてでも構いませんので、なにかしらの反応をいただけると助かります(*´ω`)



IMG_8812_201604062241240ae.jpg


昨朝から、春休み中の弟が出かけていきました。

学校に行くよりはやかったんじゃなかろうかってくらいはやい出発でした。


IMG_8813_20160406224126d56.jpg


花見と、その後バイトだってよー

ちなみに本人にも言ったけど、その前の晩、ちょうどおなじ場所で花見をしたわたし。
ライトアップされていたのでキレイダナーって感じだったのですが、
昼間は葉桜もいいとこだったそう。






IMG_8814_2016040622412756b.jpg


昨夜帰ったら兄が入浴中
わたしは自室で電気をつけず、寝ていると感じる視線

電気をつけてもやはり視線。
ルイは夕飯のあとは完全にフリータイムだもんね…


IMG_8815.jpg


シャンプーはやくしてあげないと…
前いついれたっけ??


(´ω`a"



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは(´▽`*)
ゴールデンウイークにはゆっくりとお話できそうですね。
一応希望を書きますね。
5月1日の方が良さそうです。
30日は仕事になりそうです(¯―¯٥)
でももしもの時は休みますよ(´▽`*)
楽しみにしています。

No title

ルイちゃん、」いつシャンプーするの~?
エルショコは、日曜日にしたよ(#^.^#)

もうすぐみんなに会えるね~凄く楽しみ
うちはどっちでもいいです(*^^)v

No title

こんばんは〜!
楽しみにしているシェル会の日程が合いそうでとっても嬉しいです〜
うちはどっちでも大丈夫です!(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ん?追記?
ルイちゃんちの都合が…(°o°:)

No title

ナナ家はセリちゃんママさんに乗せて頂く予定なので、
どちらでも構わないのですが・・・
セリちゃんママさんは30日だとお休み取れそうだと言われてました。

でも、ルイちゃんちは??(゜o゜;)

エルザ母さんへ

本当、今度こそゆっくりお話ししたぃですね〜今の所5月1日になりそぅで、、、
みんなの都合があえばいいのに、、、難しいですね〜

エルショコママへ

主役のエルショコママに、どっちでもいぃよ〜って言ってもらえて、ホッとしました。多分5月1日になるのかなぁ?みんな来れるといぃね〜楽しみにしてまぁ〜す😀

アリスままへ

はぃ!うちも駄目なのは30日で1日は何とか大丈夫そぅです。みんな来れるといぃんだけど、、、

ナナママへ

はぃ、うちは1日は大丈夫そぅです。
セリママは、どぅなんだろぅ?久しぶりにみんなで集まれたらいぃんだけど、、

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR