おこなの?

おはようございます。

昨日の強風と雨はどこへやら。
台風のような天気でした。

久しぶりに傘がひっくりかえりました。

IMG_8825.jpg


ルイはもちろん散歩に行けず
ご飯を食べてまったり。


IMG_8826_201604072310302f9.jpg


あまりにトイレをしないものですから、
止むを得ず雨降る庭にしばし放牧

すぐにしたらしいので家に入れたところ、
家に入っても大に小にととまらない。


IMG_8827_20160407231032082.jpg


たくさん出すのはいいことだよ…
ルイは家の中でちゃんとトイレできる子なんですが、
今回は我慢してたので、これから外派になったり…しないよね?

完全外派になっちゃうと、梅雨の時期とかすごく困るんだよー!!


IMG_8828_20160407231033c3c.jpg


散歩に行かぬままご飯を食べ、仕事に出ようとすると
残像しか残らないくらいお怒りです。




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR