ワクチン接種と扇風機


おはようございます。

昨日、ルイ病院に行ったみたいです。
狂犬病注射と時期が重なってかわいそうだけど、混合ワクチン。


IMG_8845.jpg


45分待ちだったそう。
待ち時間は母の足の間にいたみたいなんですが、
名前を呼ばれたらずりずり後ろにさがって
完全に椅子の下に。


IMG_8846.jpg


注射はおりこうさんだったようです。

肝心の目

目薬は防腐剤が入っておらず、あまりもたないので使い切るそうです。
その後、ヒアルロン酸の方だけ続けるかどうかは次回判断しましょうとのこと。


IMG_8847.jpg


ちなみにフィラリアは陰性でした(´v`)

今年もおいしいお薬で陰性記録塗り替えましょう。
リッキーのときはすごい嫌そうでなんども口から出してたんですけどね…


IMG_8848.jpg


ちなみに今日の写真は、
お風呂上がりに扇風機をつけるとさっきまで廊下で寝ていたルイが寄ってきて
強風のまま譲ったら強すぎるのか移動し


IMG_8849.jpg


弱風+首振りで
快適な夜をルイだけ過ごしたっていう話でした。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

レオは来月、狂犬病の予防接種で、6月が混合ワクチンの接種です。
待ち時間は足の下に隠れて、呼ばれたらズリズリ下がって…。
レオも一緒です(笑)
ビビりなんです。

レオママへ

ルイは来月、狂犬病です。
この前、鑑札も一緒になくなってる事が発覚!今回は愛護センターで受けなきゃ、、、😅おんなじ病院でおんなじ態度でビビるんだね〜周りの人に笑われましたぁ〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR