野生に戻る


おはようございます。
昨日に続き、お出かけの様子を。


DSC_0287.jpg

後ろ足が両方地面に着いてます。
ウサギみたいにぴょんぴょんな走り方です。
走り方、というより跳ね方?

耳までぴょんぴょん…

IMG_5914.jpg

ちょっと待ってそれはルイのうんこにゲロだよ(;´ロ`)
なんてものを追いかけてるの!
しかも楽しそうに!

IMG_5915.jpg

いつも小さい袋だから、目についたんでしょうが…
ルイが噛んだら大変なので、こっちも必死です

一応モザイクかけちゃったよ…



IMG_5912.jpg

そうそう、ルイはたまにこんな顔で笑います。

ただ瞬きしてるだけなのか、まぶしいのか
目尻が上がってて、いたずらっ子みたいだなぁ

リッキーは表情は豊かだったけれどあまり笑わない子だったので
笑顔ってすごく新鮮に感じます。



DSC_0377.jpg

新鮮に感じるといえばこれも!

IMG_5913.jpg

いや…両手の位置、おかしいと思うの


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

元気ですね

おぅおぅ、元気に跳ねてますなぁ。
そして両手の位置、おかしいですね(笑)

やっぱり跳んだり走ったりするのが好きですよね!
沢山動いたら、ゴハンもますます美味しいね、ルイ君♪

ダルパンさん

ね、手の位置おかしいですよねー笑
家に帰って写真の整理してて、「???」ってなりましたもんー

体のどっこも悪いとこないんでしょうね…
ほんと、元気しかないです(;´ω`)
若いっていいね、リッキー…って話しかける毎日ですよー

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR