はるんぽ


久しぶりにカメラを持ってあさんぽに出かけました。
新学期が始まった小学生がドタドタ走って登校するなか

IMG_8907_20160413090942dc1.jpg


さすが春、お花が咲いていますねぇ…

ルイはさっと行ってさっと帰りたいと思っているようで


IMG_8908_201604130909441b6.jpg


こっちには行かない、アピールが頻繁です。

リッキーもこんなことしてたんですが、彼のいいところは
行きたくないアピールも、行きたいアピールもわかりやすかったところですかね。

ルイは行きたくない、行きたくないばかりで
T字の道のどこにも行きたくないと拒むため、選択肢がなくなってしまいます。


どの道も行きたくないとアピールするので、ずるずる引きずられるように散歩を続けます。


IMG_8909_2016041309094583a.jpg


夏でも涼しい近所の公園には、ツツジが咲いていました。

お花だよ〜きれいだね〜と声をかけても
いまいち反応を示さないルイですが

今日は匂いを嗅いでいます!
すばらしい。ブログ犬として仕事してくれてます(ノд`)


IMG_8910_20160413090947cc3.jpg


花を嗅いでくれたかと思うと、今度は木の根元でまた行きたくないアピール。

ついに野生のたぬきになるのかい…(’ω`)


IMG_8911_20160413090948db6.jpg




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR