生きてます

ルイも、家族全員。

昨日の地震の16倍の強さだったんだとか。今度は家がやばそうです
みなさん、大丈夫でしょうか…
夜が明けてみないとわからないですね…
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

大丈夫ですか?

ずっと心配してましたが、
連絡手段がないので何もできず、
すみません。
みなさんのコメントをみて、ブログのコメントという手段があったことに気づきました。
昨夜はかなり揺れましたね。
みなさん、無事ですか?
余震がずっと続いてますが、
本当に気を付けてくださいね。
何か私たちができることがあれば、
言ってください!

No title

すごかったですね。
家は大丈夫でしたか?ケガはありませんか。
うちはやばいと思ったのでグランメッセに避難しました。
グランメッセの駐車場がほぼ満車になるくらいたくさんの方が避難されています。
まだ、余震がすごいのできをつけてください!

No title

今日は。
お家、大丈夫ですか?
心配です。
そうか、これ以上揺れませんように
余震の揺れが有るようですので、どうぞお気をつけて・・・
私にできます事が有りましたら
遠慮なさらず言ってくださいね。

No title

取りあえず無事でよかった!
命が一番大事 余震続くなか 不安で不自由なことと思います
何かできること・・何でも言ってくださいね!
取りあえず祈ってる
早く地震収まりますように
雨酷くなりませんように
これ以上被害が出ませんように
皆さまどうぞ身体大事に頑張って!

No title

こちらもすごい地震でした
倒れるかと思ったくらい。
その後数回地震が続きました。
皆さんがんばって下さい。
見守る事しか出来なくて申し訳ないです。
とにかく余震が多すぎますね。
なんとか身の安全だけは確保をお願いします
地震が落ち着くことを願ってます。

No title

ご家族皆さんが無事で何よりです。ほんとに。
お家は大丈夫だったでしょうか....

余震、怖いですよね.....
地震酔いしちゃいますよね...
私も3.11の時がそうでしたから。
あの時より強い余震が沢山発生しているんだものね...
ほんとに怖い....

ルイくんがそんなに怖がっていないことが救いですね。
ご家族の皆さんに早く普通の生活が戻って来ます様に。

ルイちゃん家、無事とのこと安心しました。どうぞお身体大切に。私達も何かお役に立つことはないか模索してます。まだ、輸送手段が整ってないらしく何もできないのが不甲斐ないです。1日も早い復旧をお祈りします。

あみさん

返事遅くなりました…!
その後、夜以外は自宅で過ごすまでに落ち着いたところです。
ルイが余震を怖がるのと、わたしも夜、家で寝るのが怖いので夜だけ車の中に移動していますが…
家族みんな怪我もないです!
ご心配ありがとうございます(;ω;)

レオさん

2度の大きな地震、精神的にもきつかったですね…
まだ、グランメッセでしょうか?
わんこたちもきつい思いをしましたね…
我が家は、クロスがビリビリでしたが大丈夫みたいです。
地震で曲がって開けられなくなった窓を変えることになりますが、いつになることやら…(´ω`;)

okuyukiさん

家、見てもらったところ、住めはするみたいです…
いろいろと修復は必要そうですが!
ご心配いただいてありがとうございます…!
みなさんの優しいお言葉に頭が下がります…

ジェスロ&プリンスママさん

母になんどもラインをいただいたようで、
ご心配ありがとうございます!
家がなんとか住める状態だったのと、家族全員怪我がなかったことが
不幸中の幸ですね…!
はやく余震がおさまってくれるといいのですが…
まだ家の中で寝るのが怖いです(´ω`;)

ナナママさん

福岡もひどい揺れだったのに、わたしたちのことを気にかけてくださって…
熊本シェルズも、ひどい揺れで大変なのは一緒なのに気にかけてくださって
本当にありがたいです…!
落ち着いたら、改めてシェル会しましょうね。
それを楽しみに頑張ります!

Puchi Puchi さん

家は見てもらったところ、修復は必要ですが住めるみたいです。
まだ油断はできませんが、よかったです…
揺れが多いと、ずっと揺れてるように感じますよね
普通の生活に戻りたいですけど、いつになることやら…(;∀;)

りんちゃんの母さん

ご心配ありがとうございます!
家も住めそうで、安心しているところです!
はやく落ち着くといいんですけどね…
近所のスーパーはまだ開いてないのですが、コンビニなどにご飯が並びだしたのがせめてもの救いですね(;∀;)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR