電気が戻った



 

電気が戻りました。
掃除機がやっと使えるようになったので、ルイを長めのリードで繋いでリビングでしばらく過ごしました。

片付けに勤しむ家族を追いかけ回します。
ストレスが溜まっていたせいか、すごく張り切って吠えていました。


好きな時に水を飲んで、
落ち着く窓際から外を眺めたり

ルイの表情が楽しそうで、すごくホッとしました




連日たくさんのコメントありがとうございます!
拍手でいただいたコメントも、読ませていただいてます。励まされます。ありがとうございます!
お返事はすこしお待ちください…

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

初めてコメントしてます。
いつも、拝見しています。
私は、岡山に住んでいます。こちらも、少し揺れましたが、熊本の状況をテレビでみて、胸が痛みました。
お家に戻れて、本当に良かったです。
一日も早く日常生活に戻れることを祈っております。

No title

ルイちゃーーん
良かったねえ~
いつかまたレースのカーテンを開ける様子を見たいよ~~
家族が忙しくしてるとルイちゃんも落ち着かないよね。
もう少し頑張って
いっぱいがんばってるだろうけど・・・
ルイちゃん!!

良かった。

初めてです。ルイくんわが家のシェルティ、ジャックにそっくりで←とは言え20キロの巨大。いつもブログを拝見させていただいておりました。無事で、ほんとに何よりです。これからも、色々大変でしょうが、ルイくんの画像が更新されると、ほっとします。ひとまずは本当に皆様ぶじで良かったです。

お家戻れてよかった~
みんなの・もって、また行くからね!!

よかったぁーーー(T-T)
涙が出てくるよぉーー(T-T)

ルイちゃん、良かった、良かった。お家が良いよね。みんな一緒が良いよね。まだまだ気が抜けないけど、いっぱい頑張ってるけど、頑張って。

No title

ルイちゃ~ん
おうち よかったね!電気も通って本当に良かった
ちょっとずつ 希望の光が
頑張れルイくん!

ルイちゃん良かった〜
まだ余震もあり大変だけど頑張ってくださいね。

ドルさん

初めまして!コメントとご心配ありがとうございます!
岡山まで揺れたんですね…
強い地震がどこかで起こると、今度は自分のとこが…なんて不安になりますよね…
はやく落ち着いてくれるといいんですけどね…!

ナナママさん

安心してください!
もう開けてますよ!
車や人が通るたびに、開ける開ける
誰かが片付けをしているときも、誰かはルイのそばにいるようにしていますが
犬も人も、思っていたよりたくましいんでしょうかね…
はやく元の生活がしたいです…

スマイルママさん

初めまして!コメントありがとうございます(´∀`)
ジャックくん、ルイにそっくりなんですね!
みてみたいなぁ…!
みなさんルイを心配してくださってるのがありがたくて、
これまで通り、とはいきませんが、写真もあわせてアップしていきたいと思いますー!

セリ母さん

本当にいろいろお世話になって
なんとお礼をすればいいのか…!(TT)
落ち着いたら、今度こそシェル会でお会いしたいです…!

ゆいママさん

先日は会いにきてくださってありがとうございましたー!
本当に、お顔が見れてすごく嬉しかったです…!
落ち着いたら、また集まりましょうね…!(TT)

りんちゃんの母さん

家に戻ってくると、ルイが安心しているので人間も安心します…
余震のたびにドキリとしますけどね…!
あとは夜、家で寝れるようになるまでもう少しですかねぇ…

ジェスロ&プリンスママさん

電気と水道が通るとだいぶん違いますね…!
一気に家が居心地がよくなります!
ずーっと、流れるトイレを探してさまよっていたものですから…
あとは昼間突然断水しなければもっといいんですけどねぇ…

ありすママさん

ありがとうございます〜(TT)
鹿児島も揺れましたよね、ありすちゃんも怖い思いしたでしょうね…!
はやく落ち着くといいんですが…それっていつ?ってわからないのが
怖いですね…

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR