ルイ、元気になった。


去年、我が家のリフォームを担当してくださった
シアーズホームの村上さんが家を見に来てくださいました。

地震のすぐ後にも来てくれてたみたいなんですが、
我が家絶賛避難中でお会いできなかったんですよね…
IMG_8963.jpg


家を一通り見てもらって、
昨日のっけたクロスの破れは、ボードのズレからきているもので、
築年数に関係なく出ているものなんだそうです。

リビングの大きな窓が1枚、ぐにゃっと曲がっていてとれないので
そこの部分をどうするかと、クロスの張替えをお願いしておきました。

時間はかかるようなのですが、住めるみたいです。
よかったー!


IMG_8965.jpg


きてくださったすぐは、ルイギャン吠えだったんですが
すぐに思い出したようでこの笑顔。

地震後こんな顔見れなかったから、安心しました


IMG_8971.jpg


帰るときはこんな状態。
暴れて甘えて、だいぶストレス発散したことでしょう…。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

おうち 住めるのね!
良かった~~
ルイちゃんの笑顔も嬉しい!!

No title

ルイちゃーーん!!どっちにするでしゅか?
ゆいちゃんでしゅか?リフォーム屋さんのお兄さんでしゅか?それとも・・・・
ナナちゃんでしゅか?   byナナ


えりなさんが大好きなお家にこれからも住めますね。良かったです。
ナナママもそれを聞いてうれしいです(*⌒▽⌒*)

No title

ルイちゃん、大好きなお兄さんに会えてよかったね。
ルイちゃんの元気な姿がまた見れるようになって嬉しいよ(#^.^#)
心配していたお家も住めるようになった本当によかった。
ご家族のみなさんも一安心だね。
心配していたことが一つずつ解決して行くと気持ちも前に向けるし
元気にもなれるかな(*^-^*)
私もうれしい~♪

ジェスロ&プリンスママさん

そうなんです!
壁に穴が空いてる箇所もあるのですが、一安心…(TT)
今後台風も地震もこないといいなぁ…

ナナママさん

どなたも選べないかも…!
おうち、本当によかったです。
修復に入るまでに時間がかかるみたいなんですけど、とりあえず一安心!
余震、もうこないでほしいです><

エルママさん

これからまたお兄さんが通ってくれると思うと
ルイの精神面のケアも安心…ですかね(´∀`)
家のことも、安心しました!
物音に人もルイも過敏に反応してしまって…
余震もおさまりつつあるんでしょうか…夜に大きな地震が多いので、こわいですねぇ…

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR