はやくも見下ろす位置へ

相変わらず、朝〜19時ごろまで断水の生活が続いています。
市のホームページやテレビでは、夜間だけ計画断水って書いてあったきがするのにな…

IMG_8978.jpg

昨日は昼から雨だったので、あさんぽだけ兄と行きました。
おとといまでは早朝の6時くらいには断水してたのに、昨日は10時すぎまで水が使えて
ルイも散歩のあとに水で洗えてさっぱり。

そろそろほんとにお風呂入りたいね…

IMG_8981.jpg

しかしそんな座り方をされると
ソファのクッションがへたります。




今日、2度目の地震以来、夜家で寝ます。

地震のときに大変怖い思いをしたので、
わたしの部屋の2段ベッドを崩して1段ベッドを2つにしました。
それだけでだいぶん模様替えになっているので、ルイ戸惑っています。
まだ捨てれていない家具があって、ベッドがくっついて広くなっているので
ちょっと嬉しそうなんですけどね(´^ω^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

今更のコメントですみません。

何度も何度も、毎日のように揺れるとほんと怖いと思います。
おうち、大変そうですが住めそうでよかった。
ルイくんの表情がだんだん戻って来てるように思うのは私だけ?

自分のブログにもそうですが、他の方のブログにコメント送るのほんと久しぶりで、やり方忘れてたと言う…(恥)

No title

うれしいなら良かった(笑)
ルイちゃん元気になってきたようすで見ててうれしいです
やっぱりルイちゃんは出窓やソファーの上が良いのね。


ルイちゃーーん
ナナちゃんは心配で食事が喉を通らないでしゅ  byナナ


こらっーーナナちゃん!!ウソですよ(笑)

No title

ルイちゃん、定位置に戻れたね(*^^)v
お家で寝れるの~よかったよ♪
やっぱり足を伸ばせるのはいいよね。
これからもお家でずっと寝れますように・・・

No title

今晩は。
ルイ君、元気が戻られて来てらっしゃる様子
良かったです。
揺れで怖い思いをされたと思います。
普通に戻られるよう祈ってます。
模様替えでルイ君嬉しいのね。
可愛いです♪

elan父さん

ご無沙汰してますー!
他の方からもお言葉あるように、ルイが家に戻ってから少しずつ表情が戻ってきてるみたいです!
一番近くにいて、気付けなかったことが恥ずかしいです…

お忙しいのに心配していただいてありがとうございます!
元の生活にだんだん戻ってきているところです。がんばりますー!

ナナママさん

たかーいところから全体を見下ろすのが
いいんでしょうね…
家での自分の位置がそのまま立ち位置に現れているなと感じます。笑

ナナちゃん、うそでよかったよー!
もりもり食べて、いいうんちいっぱいしてね!
次のシェル会はお互い元気にお会いしましょうね!!

エルママさん

足を伸ばして寝れるのっていいですねー!(^ω^)
あとは余震がおさまってくれれば、よく眠れるんですが…
たくさん食べてたくさん寝ているはずなのに、疲れがすごいです…

okuyukiさん

ちょっと元気になりすぎというか、
以前よりわがままになった気がします…><

今まで2段ベッドだったのが、1段ベッドになって。
机など背の高い家具も処分する予定なのですが、今のところスペースがなくて
ベッドをくっつけてるんですよー!
大きなベッドで楽しいみたいです笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR